運営ブログ

【第8回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 立ち上げて1ヶ月早くも月間8回の内、最終回を迎えました(^^) 先日、他の場所の開催の希望があったので現在の場所に加えて追加して行きます♪ 何かご要望があればいつでもご連絡ください(^^)v 6/27は第8回異業種交流会TACT@渋谷を開催しました! …..

【第7回】異業種交流会TACT@水道橋

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 毎回新しい人や何度もお越し頂いている様々な方とのご縁があるのはやっぱり楽しいですね♪ 昔お会いさせて頂いたある方がおっしゃっていましたが 「人との出会いが人生を決める」 まさにその通りだと思います(^^) 6/24は第7回異業種交流会TACT@水道橋を…..

【第6回】異業種交流会TACT@水道橋

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 初回の頃の雨続きからようやく解放されて、天候にも恵まれるようになってきました(^^)v 今回からは3時間のロング交流会の開催です♪ 時間もたっぷりありますのでひとりひとりの方とゆっくりお話ができるようにセッティングしました! 6/21は第6回異業種交流…..

【第5回】異業種交流会TACT@池袋

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 ここ数回の開催で徐々に会員になってくださる方が増えて来ました(^^) 皆さんに気に入って頂けるよう、また皆さんが卒業して行けるようにただ人がいるだけの場ではない、 実益に繋がる会場を作っていきますのでご期待ください♪ 6/15は第5回異業種交流会TAC…..

【第4回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です (^^) さっそくご来場頂いた皆さんから様々な案件やコラボ内容などを頂いております! 本当に感謝です♪ 可能な限り対応して皆さんと作り上げていく会場にしていきますので順次対応させて頂いておりますので今しばらくお待ち頂けますようお願い致します<(_ …..

【第3回】異業種交流会TACT@後楽園

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です (^^) 今日は嬉しい事がありました♪ 会場に来てくださった方のお一人が 「他の交流会で会った人に『ココ面白いから行ってみれば〜?』って言われて来てみました(笑)」 って言ってくださったんです .・゚・(ノд`)゚・. やはり、口コミの力は偉大ですね! …..

【第2回】異業種交流会TACT@水道橋

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です (^^) 開催2回目にしてなんと土砂降りの悪天候 Σ(・∀・|||) 私、かなりの晴れ男な自信がるのですがなんてこったいです… しかーし!TACTは雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けずの精神で頑張ります!(笑) 6/7は第2回異業種交流会TACT@水…..

【第1回】異業種交流会TACT@後楽園

みなさん初めまして! TACT運営の壁下です (^^) TACT運営スタッフとしてだいたい会場におりますので、お越しの際には気軽にお声掛けてくださいね♪ 6/3は第1回異業種交流会TACT@後楽園を開催しました!会場にお越し頂いた皆様には、この場を借りて御礼申し上げます <(_ _)>T…..

31 / 31« 先頭...1020...2728293031