運営ブログ

【第18回】異業種交流会TACT@水道橋

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 花火にお祭りと夏行事真っ盛りですね! たまにはスイッチOFFにして、休みは休みで夏満喫することでリフレッシュして仕事に臨むと新たなアイデアなどが閃くかも!? 8/6は第18回異業種交流会TACT@水道橋を開催しました! 本日は初のレディースデーでした!…..

【第17回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 弊社の組織変更も終わり、新体制で迎えた初月のTACTとなりました(^^) 今月からは新しいイベントや企画も盛り沢山で皆様にお楽しみ頂けるよう尽力して参りますのでご期待ください♪ 8/3は第17回異業種交流会TACT@渋谷を開催しました! 会場にお越し頂…..

【第16回】異業種交流会TACT@池袋

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 今回で2ヶ月目最後の交流会を迎えました! 今まで無事に開催できているのも皆さんのおかげです(^^) ありがとうございます♪ 7/30は第16回異業種交流会TACT@池袋を開催しました! お越し頂いた皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます<(_ …..

【第15回】異業種交流会TACT@水道橋

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 皆さんは何でもいいので「初めて」を覚えていらっしゃいますか? ビジネス、恋愛、仕事、趣味、などなど。 「その頃」と「今」を比べてみると面白いですよね(^^) 7/26は第15回異業種交流会TACT@水道橋を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には、こ…..

【第14回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 もうだいぶ暑くなってきましたね(^_^;) 私は四季で夏が一番大好きです♪ でも夏の暑さの中のスーツは何年着ても嫌いです(笑) かといって冬は冬でコートやマフラーなど、防寒具を持ち歩くのも嫌いです(笑) 皆さんの一番好きな季節はどれですか? 7/23は…..

【第13回】異業種交流会TACT@後楽園

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 いつもTACTではケータリングを用意していますが、来月からはケータリングも含めて新しいイベントを開催します♪ 近々メルマガでご案内致しますのでお楽しみに(^^) 7/18は第13回異業種交流会TACT@後楽園を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には…..

【第12回】異業種交流会TACT@池袋

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 最近、お越しになった方々からご連絡とご報告を頂きます(^^)v それが私達の本来の目的でもありますので嬉しい限りです♪ どんな内容なのかはのちほど(^^) 7/14は第12回異業種交流会TACT@池袋を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には、この場…..

【第11回】異業種交流会TACT@水道橋

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 梅雨もあまり迎えることなくもう夏っぽい季節になってきましたね♪ TACTはこれから東京以外にも横浜、千葉、埼玉方面にも進出して行きますのでお楽しみに!(^^) 7/11は第11回異業種交流会TACT@水道橋を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には、…..

【第10回】異業種交流会TACT@渋谷

  みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 皆さんから頂いたご意見の中を選考した結果、来月からレディースデーの開催が決まりました(^^)v TACTはビジネスに取り組む女性を全力で応援します! もちろん男性も参加できますのでご安心ください♪ 7/9は第10回異業種交流会TACT@渋…..

【第9回】異業種交流会TACT@後楽園

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 今月より弊社の社内運営体制を本格稼働させていきます(^^) 皆さんのご期待に添えられるよう尽力して参ります♪ 7/2は第9回異業種交流会TACT@後楽園を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には、この場を借りて御礼申し上げます<(_ _)&gt…..

30 / 31« 先頭...1020...2728293031