運営ブログ

【第50回】異業種交流会TACT@後楽園

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 さすがに寒くてコートを出してしまいました(^_^;) 皆さんはインフルエンザの予防接種はお済みですか? 私は毎年予防接種を打っているのでおかげさまでインフルエンザとは無縁の生活送れています♪ ビジネスにブレーキをかけない為にも何事も準備が大切ですね(^…..

【第49回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 今年の冬は稀に見る寒波がくるみたいですね\(◎o◎)/! 外が寒くても会場内は熱気で溢れるようにTACTは頑張って運営していきます! 12/4は第49回異業種交流会TACT@渋谷を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には、この場を借りて御礼申し上げま…..

【第48回】異業種交流会TACT@池袋

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 最近ケータリングがご好評で運営陣が一番驚いています(^_^;) 懐かしいけどあまり手にしない、あるのは分かってるけど久しぶりなので… こんなご感想を良く頂きます(^^) 何の気無しに始めてみたことが以外に好評という、俗に言う「ラッキー」「ツイてる」なん…..

【第47回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 12月には最低限の仕事しかしないと決めているので毎年11月が大忙しです(^_^;) その分、終われば1ヶ月休みみたいなものなので毎年気楽に年越しを迎えられています♪ 夏休みの宿題を先にやる派と溜めてまとめてやる派のように自分に合ったスタイルでビジネスを…..

【第46回】異業種交流会TACT@池袋

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 都内もだいぶ寒さが増してきましたね♪ 冬場はコートなどの荷物が増えるのがイヤで極力限界の格好に挑戦しています(笑) 夏場も冬場も、屋外と屋内の気温差が激しいのは何とかならないものでしょうか… 勿論屋外に合わせる方向で、ですが(^_^;) 11/19は第…..

【第45回】異業種交流会TACT@横浜

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 もうすっかり冬の気温になってきましたね(^^) 外を歩くとコートを着ている方をよく見かけます。 TACTはそんな寒さも吹き飛ばす熱意で頑張っていきます! 11/14は第45回異業種交流会TACT@横浜を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には、この場…..

【第44回】異業種交流会TACT@大井町

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 大人になると、お菓子ってあんまり食べなくなってきますよね(T_T) 今日は童心に帰りつつ、でもビジネスはきちんと!みたいなノリにしてみました(笑) 11/11は第44回異業種交流会TACT@大井町を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には、この場を借…..

【第43回】異業種交流会TACT@後楽園

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 皆さんは12月の準備は出来ましたか? 私は12月は忙しくならないように11月に全ての仕事を片付けるよう習慣付けています(^^) 年末にバタつかないよう、何事も準備しておくことが大切ですね♪ 11/9は第43回異業種交流会TACT@後楽園を開催しました!…..

【第42回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 ここ最近は暖かったり寒かったりの変化が激しいですね(^_^;) 私は昨日長野から戻ってきたので東京はまだかなり暖かいな~と感じました(^^) 身体は資本ですから季節の変わり目は一番風邪の引きやすい季節になりますので気をつけていきましょう! 11/6は第…..

【第41回】異業種交流会TACT@横浜

みなさんこんにちは! TACT運営の壁下です。 TACTもおかげさまで設立6ヶ月を迎えることができました(^^)v これもすべて皆様のおかげです♪ そんな皆様に感謝の意を込めまして、11月は『TACT設立6ヶ月記念感謝祭!』と称し参加費をすべて1000円にてご奉仕します(^^) 11/1は第41回異…..