運営ブログ

【第104回】異業種交流会TACT@池袋

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 やっと雨が終わったと思ったら急に猛暑の日々になりましたね(^_^;) 夏本番!といった感じが始まりましたので体調管理に気をつけてしっかりスタミナ付けて夏を乗り切りましょう♪ 7/12は第104回異業種交流会TACT@池袋を開催しました! 会場にお越し頂いた…..

【第103回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 なんとココ最近の雨天続きは、23年ぶりに9日連続だそうです\(◎o◎)/! 水不足になることはなさそうですが、寝ても覚めても雨なので最近は傘を持ち歩くことに慣れてきてしまいました(^_^;) 7/9は第103回異業種交流会TACT@渋谷を開催しました! 会…..

【第102回】異業種交流会TACT@池袋

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 連日の雨続きで洗濯物がまったく片付きません!(T∇T) 意志決定はかなり早い方だと思っているのですが、この時期の洗濯に関してだけは優柔不断です(笑) 洗濯物は浴室乾燥より天日干し派なのですが、この時期だけは浴室乾燥を使うべきか迷います… 7/6は第102回…..

【第101回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 弊社も決算に終われてんやわんやのひと月がやっと終わり、一段落付けました(^_^;) 「今年こそはバタつかないように!」 なーんて思うのも束の間で、いつもバタバタしてしまいます(笑) 7/1は第101回異業種交流会TACT@渋谷を開催しました! 会場にお越し…..

【第100回】異業種交流会TACT@後楽園

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 2015年上半期が終わりますね\(◎o◎)/ 今年前半の成果がいかがでしたでしょうか? 20歳を超えた辺りからの時間の進み方が本当に早いです(笑) 人生80年で計算しても、この調子だとあっという間に終わってしまいますね(^_^;) 6/28は第100回異業…..

【第99回】異業種交流会TACT@池袋

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 今年の梅雨は雨が少ない気がするのは私だけでしょうか? 晴れてくれるのは個人的には嬉しいのですが、夏に水不足になったりする弊害が出るとそれはそれで困ってしまいます(^_^;) 何事も極端より適量が大事ですね(笑) 6/22は第99回異業種交流会TACT池袋を…..

【第98回】異業種交流会TACT@秋葉原

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 2015年も下半期になり、早くも半月が過ぎましたね♪ 2016年の年始に「今年こそは…!」とならないためにも「今」をどう頑張るかの踏ん張りどきですね(^^) 6/17は第98回異業種交流会TACT@秋葉原を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には、この場…..

【第97回】異業種交流会TACT@大井町

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 ジメジメしてくるとスーツを着るのが億劫になりますね( ̄_ ̄|||) とは言っても終わって夏になると今度は暑くなって着たくなくなるのですが(笑) 6/14は第97回異業種交流会TACT@大井町を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には、この場を借りて御礼申…..

【第96回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 一応、暦上では梅雨入りしているそうですね\(◎o◎)/ 今日も日中は晴れ晴れしい装いでしたが、夕方くらいから急に暗くなり始めました… 備えとして鞄に傘が必須になりそうですね(^_^;) 6/10は第96回異業種交流会TACT@渋谷を開催しました! 会場にお…..

【第95回】異業種交流会TACT@池袋

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 最近梅雨の割にはジメっとした感じがなく過ごしやすいのは気のせいですか?(@_@;) なんだか春の陽気に戻ったような錯覚を起こします(笑) このまま夏になってくれたら良いなぁ~なんて思っていますが、残念ながらそんなことはなく梅雨も必ず訪れる事を受け入れないと…..

20 / 30« 先頭...10...1819202122...30...最後 »