運営ブログ

【第216回】異業種交流会TACT@新宿

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 「GW終わりましたね」 お久しぶりです! 皆さんはどのようにGWを過ごしましたか?(^^) 今年のGWは10連休の方もいたようですが、やっぱりどこも混んでいたようですね(笑) また、怪我や事故などにあっていないでしょうか? 今年のGWも事故が多かったような…..

【第215回】異業種交流会TACT@新宿

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 「GW真っ只中」 今年のGWは凄いですね!! 私の知人でも1,2日を休みにして更に29日の振替も利用して、なんと「怒涛の10連休」なんてことが起こっているようです(笑) 皆さんは10連休を取れたらどのように過ごしますか? いきなり大型連休になると、すること…..

【第214回】異業種交流会TACT@神田

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 「病は氣から」 皆さんは年に何回位風邪にかかりますか? また風邪にかかりやすい時期はありますか?(^^) 私はここ数年、春の始めと夏の終わりに必ず風を引いていましたが、今年は問題なく乗り切れそうです! それでも先週末から同居人が体調を崩し、少しドキドキして…..

【第213回】異業種交流会TACT@後楽園

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 「ラストスパートです!!」 みなさんGWの予定は立てていますか? キャンプに行ったり、旅行に行ったり、実家に帰ったり・・・毎年GWの過ごし方は人それぞれですよね(^ ^) それでもGWの前にしておかないといけないこともあります。 嬉しいようで、ちょっと手間…..

【第212回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 「ビジネスパートナー」 突然ですがビジネスパートナーについて皆さんはどのような定義を持ち、どのような意味合いで使用していますか? 交流会ではビジネスパートナーを作ルために参加して頂く方も多いですが、そもそもビジネスパートナーとはなんでしょう?(^^) 先日…..

【第211回】異業種交流会TACT@後楽園

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 「4月13日は何の日!?」 ひょんなことからインターネットで昨日は何の日なのか?検索してみました。 僕は全く知らなかったんですが、昨日4月13日は「決闘の日」だそうです。 「なんでやねん〜!!」と思いながらよくよく調べてみると1612年5月13日(旧暦4月…..

【第210回】異業種交流会TACT@神田

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 連日雨が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? また、体調を崩していませんか?(^^) 先日のブログで投稿した「春といえば〇〇」についてですが、もう一つ面白い定番がありました! それは、春といえばヤマザキ春のパン祭り(山崎製パン)です(笑) 春に…..

【第209回】異業種交流会TACT@新宿

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 「1:3の法則」 そんなことに最近気付き始めました。 「なんのこっちゃ!?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、コピーライティング能力無資格の自分が勝手気ままにつけた名前です(笑) 「1:3の法則」とは、自分が1を得るためには、先に相手に3を与えないと…..

【第208回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 いつもブログを閲覧頂きありがとうございます! 私事ではありますが、TACTにて運営を始めてやっと1ヶ月になります。熊谷です。 振り返れば早いようで、遅いような、なんとも言えない時間が経過しています。 ようやく参加者様からも 「おぉーーー!!熊谷さん、よろし…..

【第207回】異業種交流会TACT@新宿

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 唐突ですが「皆さん今週末はいかがお過ごしですか?(^^)」 TACTの主な活動拠点は都内になりますが、今週末はなんと・・・ 都内の桜が満開になります!! 近年外国人のお花見やお花見観光が増えていますが、皆さんお花見の準備はできていますか!?(^○^)(笑)…..

2 / 2712345...1020...最後 »