運営ブログ

【第174回】異業種交流会TACT@新宿

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 先日水不足が~なんて話を書きましたが本当に水不足で節水になりそうとの事ですね(;´・ω・) 天候の準備は難しいですが、私たちはビジネスでしっかり準備して焦ったり大変になったりする前にしっかり対策しておきましょう(^O^)/ 6/16は第174回異業種交流会…..

【第10回】カフェ会TACT@渋谷

みなさんこんにちは!! TACT事務局(熊谷)です。 今朝は少し肌寒く感じる朝でしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 6/14(火)は【第10回 カフェ会TACT@渋谷19:00~20:30】を、高級車の見える渋谷のおしゃれなカフェで開催しました。 会場にお越し頂いた皆様には、この場を借りて御…..

【第173回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 段々と暑い日が続くようになってきましたね♪ TACT会場内も熱気で溢れているので上着を脱いでお話をする方が増えてきました(^^) 本格的な夏が始まると私服で遊びに行くのが楽しみです(スーツ姿の夏は嫌いです(笑)) 6/14は第173回異業種交流会TACT@…..

【第9回】カフェ会TACT@渋谷

みなさんこんにちは!! TACT事務局(熊谷)です。 もう夏ですね! 本日の最高気温は29度になるそうです( ^ω^ ) そろそろ夏の計画は立てていますか? 6/9(木)は【第9回 カフェ会TACT@渋谷19:00~20:30】を、高級車の見える渋谷のおしゃれなカフェで開催しました。 会場にお越し頂…..

【第172回】異業種交流会TACT@池袋

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 先月に母の日が終わり、今月は父の日ですね! 今まで直前まで忘れていてプレゼントを大急ぎで買うことが多かったのですが、イベント関連に手を付けるようになってから一か月前行動になりました(笑) 6/8は第172回異業種交流会TACT@池袋を開催しました! 会場に…..

【第7回】カフェ会TACT@渋谷

みなさんこんにちは!! TACT事務局(熊谷)です。 梅雨が始まり外に出ることが少し億劫になる今日この頃。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^ ^) さすがにこの時期に外で走ると、かいた汗がなかなかひかないですね(笑) 6/7(火)は【第8回 カフェ会TACT@渋谷19:00~20:30】を渋谷…..

【第171回】異業種交流会TACT@新宿

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 先日久しぶりに雨が降った気がします\(◎o◎)/ 梅雨が来てくれたことで水不足なるような事態にならないことを祈りますΣ(´∀`;) 6/2は第171回異業種交流会TACT@新宿を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には、この場を借りて御礼申し上げます&l…..

【第6回】カフェ会TACT@品川

みなさんこんにちは!! TACT事務局(熊谷)です。 「良いセールスパーソンは商品では無く自分を売れている。」 そんなことを想う今日この頃。 5/31(火)は【第6回 カフェ会TACT@品川19:00~20:30】を某ホテルラウンジで開催しました。 今回もカフェ会予約は開場前に【満員御礼】となり、会…..

【第5回】カフェ会TACT@新宿

みなさんこんにちは!! TACT事務局(熊谷)です。 今朝は久しぶりに雨が降りましたね! 午後からは曇りになるそうですが外出の際には足元にお気をつけください。 5/26(木)は【第5回 カフェ会TACT@新宿19:00~20:30】を某ホテルスカイラウンジ45階で開催しました。 今回もカフェ会予約は…..

【第171回】異業種交流会TACT@渋谷

みなさんこんにちは! TACT事務局です。 暑くてスーツの上着が脱ぎたくて仕方ありません! 夏が迫ってきた兆しで私も夏は大好きなのですが、夏のスーツだけは未だに受け付けられません(笑) 5/26は第171回異業種交流会TACT@渋谷を開催しました! 会場にお越し頂いた皆様には、この場を借りて御礼申し…..

10 / 28« 先頭...89101112...20...最後 »